お知らせ

最近暗いところだとめっきり細かいものが・・。

土曜日の朝は家の中が静かだ。子供達も騒がないのでネコ達もゆっくりだ。開業してから土曜日も仕事なのでなるべく皆を起こさないようにまだ薄暗い部屋で着替えることになる。

(くそう、この靴下は何色なんだ?黒か紺か?分からん。ああっ落とした!片方はどこに行った?これか?いや水玉模様だ。これは・・ああジバニャンがついてる。しまうところが間違ってるじゃないか!どれなんだもう分からん。ああもう時間がない。これでいいよだいたい長さが近いし。どうして暗闇で光る靴下が開発されないんだ?いやいやそんなもの履いていたらまたあいつに何を言われるか分からん。これから靴下は黒しか買わん。)

診察室で左右違う靴下に気がついてもそれはおしゃれだと思って見逃してください。

【午前受付終了時間】12:00 【午後受付終了時間】18:15
※水曜午後・土曜午後・日曜・祝日は休診日です。
時間 / 曜日
午前 8:45~12:15
午後 15:30~18:30
0586-85-6016
駐車場
オンライン受付 page top
Copyright2017 TAKAHASHI CLINIC All rights reserved.