お知らせ

大きな鳥が・・。

もうブログは何も書けないと書いたら気が楽になった。

何も書くことがないとでも書いておけばいいのかもしれない。

別によく考えたら近所で見た鳥の写真とか、珍しい形の雲の写真とか軽い感じでいいのだ。

正月に近所の温泉(網走)に行った時に見かけた鳥の写真でも載せておこうと思う。鳥のことはよく分からないが、妻はあれはオオワシだという。彼女がそんなに鳥に詳しいとは知らなかったが、あいつはロシアの方から飛んできてシャケとか子ギツネとかアザラシを襲うのよ…フフフ…。など言われると少し怖い。どちらも。子供と記念写真と思ったら飛び立ってしまった。

 

 

 

 

 

【午前受付終了時間】12:00 【午後受付終了時間】18:15
※土曜午後・日曜・祝日は休診日です。
時間 / 曜日
午前 8:45~12:15
午後 15:30~18:30
0586-85-6016
駐車場
オンライン受付 page top
Copyright2017 TAKAHASHI CLINIC All rights reserved.