お知らせ

もうブログは書か・・・。

最近、ブログはどうなってるのですか?と患者さんから言われることがる。確かに突然書かなくなってから早10ヶ月が経過しようとしている。うっかり書き忘れたというものでもなく、書けなくなってしまったのだ。何を書けばいいのか分からなくなってしまっただけなので、自分ではあまり気にしていなかったが、全国約15名のブログ読者の皆さんには心配をおかけしたかもしれない。一応、何も書けないということは書いておこうと思って更新してみた。

ほとんど燃え尽きた感じに近いが、診療で燃え尽きたわけではないので皮膚病の時には安心して受診して欲しい。

次回の更新は10ヶ月後かもしれない。ごめんなさい。

【午前受付終了時間】12:00 【午後受付終了時間】18:15
※土曜午後・日曜・祝日は休診日です。
時間 / 曜日
午前 8:45~12:15
午後 15:30~18:30
0586-85-6016
駐車場
オンライン受付 page top
Copyright2017 TAKAHASHI CLINIC All rights reserved.