お知らせ

今年の抱負(もうすぐ2月だけど・・)

最近あるホームページの社長ブログを見ていてふと気がついたがとてもシンプルで愚痴っぽくなくて良かった。こういった新製品が出たのでぜひお店へ!社員一同研修してます!!という爽やかさ、真っ直ぐな感じに心を打たれた。もちろんクリニックなので新薬出ました!てのも何だし、スタッフ一同勉強会してます!の写真は載せてみたい気もしたけど、ただ写真はちょっと・・先生だけでいいんじゃないですかとか言いそうだし、飼ってる犬の写真ならいいですよとか言いそうだし、そもそも私が写真は嫌だからイラストか家のネコにしたいし、そうなると何が何だか分からなくなるし、そもそもそのために勉強会するってのも何だし、いやもちろんわりと勉強会はしている方だけど10分ぐらいですぐ終わるやつだし、あそうそうスタッフ皆で雪かきしました!は良い写真が撮れそうだと思ったけど、実際結構疲れて写真撮る感じじゃなかったしもう雪も溶けてしまったし、結局気がついたらこんな風に愚痴っぽい感じになってしまうわけで、それにブログというものはこのようにだらだら書くのではなくて基本的な体裁としてもっと短い文章と写真を組み合わせるような感じにしないと多分すごく読みにくいのではないかとは思うのだけど写真もないしそのために写真てのも何だし・・。

今年はもう少し読みやすい真っ直ぐなブログを目指したい。

【午前受付終了時間】12:00 【午後受付終了時間】18:15
※水曜午後・土曜午後・日曜・祝日は休診日です。
時間 / 曜日
午前 8:45~12:15
午後 15:30~18:30
0586-85-6016
駐車場
オンライン受付 page top
Copyright2017 TAKAHASHI CLINIC All rights reserved.