お知らせ

確かにひと味違うクリニックかもしれないが・・。

診察室の足もとが寒い。北海道から来たので部屋が寒いのは耐えがたい。そうでなくても特に皮膚科は患者さんが服をまくって背中を見せたり、すねを見せたりするので、寒いのだけはダメである。スタッフで追加の暖房器具を検討したところ、ファンヒーターかパネルヒーターか湯たんぽかネコかイヌかで意見が分かれた。『先生はひと味違う皮膚科を目指しているのでしょう。ここは思い切って、来年の干支も戌(いぬ)年だし、イヌでいきましょう!』などと言われ、最近『ひと味違う』というキーワードにめっきり弱いので、じゃあセントバーナードに樽つけて・・と発注しかけたが、やっぱり散歩が大変なのでヒーターにした。

【午前受付終了時間】12:00 【午後受付終了時間】18:15
※水曜午後・土曜午後・日曜・祝日は休診日です。
時間 / 曜日
午前 8:45~12:15
午後 15:30~18:30
0586-85-6016
駐車場
オンライン受付 page top
Copyright2017 TAKAHASHI CLINIC All rights reserved.